自分に自信がなく,仕事を楽しめない人に向けた就活を伝授

自分に自信がなく,仕事を楽しめない人に向けた就活を伝授

必見!!就活に向けた最強マインド法

こんにちは!

けんじです!

 

あなたは、

多くの面接で

失敗をし、苦しんでいませんか?

 

私は、

企業からのお祈りメールがくるたびに

精神がズタボロになっていました。

 

f:id:natsu_english:20190426231655j:plain

 

就活なんてやめてしまいたい。。。

 

 

自分に自信が持てず、

思考が固まってしまう。

 

そんな情けない経験をしました。 

 

しかし、

私はマインド法を用いて

面接に臨むと

 

企業の面接者から、

話がわかりやすくハキハキしていた!と言われ

自信をつけていきました!

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・面接に全力で臨める

・無駄な緊張がなくなる

・自分に自信が持てるようになる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

・面接で全力がだせない

・無駄な緊張ばかり

・自信を失う

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

f:id:natsu_english:20190425233704j:plain

 

その方法とは、

 

人と比べない

 

です。

 

人と比べないとは、

他人と自分を比べるのでなく、

最高の自分を表現することです。

 

人と比べないがなぜ効果があるのか?

 

それは、

人と比べないことで

 

 

周りの人たちを気にしないで、

迷うことなく、

就活に臨めることができるからです。

 

具体的な方法とし

・不必要なSNSはできるだけ見ない

・成功している自分をイメージする

・嫌われる勇気を持つ

・大きく深呼吸する

・自分の長所を書き出してみる

・目的を強くイメージする

 

という方法で行います

 

人と比べないは

すぐにでも実践ができます,

 

まず、

 

 

自分の、長所を書き出してみる

始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

けんじ